診療科のご案内
診療担当表
休診・代診のご案内
症状別受診ガイド
各部門の紹介はこちら
看護部
医療相談について
臨床研修
臨床実績_クリニカルインディケーター
院内ツアー
交通案内
お問合せ
関連施設のご案内

そけいヘルニア手術の申し込みについて

『そけいヘルニア手術申し込みフォーム』をご利用いただきありがとうございます。
下記の注意事項をお読みになり、ご理解いただいたうえで次のページからお申し込みください。

【注意事項】
・そけいヘルニアの手術日は月曜日・木曜日・金曜日となります。
 手術希望日は申し込み日より3週間後以降での上記曜日(祝日を除く)にてお申し込みください。
・手術希望日の前日から入院していただき、術後2日目での退院(3泊4日)が基本となります。
 (年齢や状態によりますので、詳しくは術前検査診察時に医師にお尋ねください。)
・手術希望日の2週間以上前に「術前検査」の受診が必要となります。
 「術前検査」外来は水曜日・金曜日の午後3時(午後2時受付)となります。
・「術前検査」は申し込み日より2日後(日曜日・祝日を除く)以降の日程でお申し込みください。
・予約状況により希望日の予約が取れない場合がございますのでご了承ください。
・必須項目は全てご入力ください。
・正しい情報をご入力ください。情報が誤っていると受診当日に確認のお時間をいただく場合や受診いただけない場合もございます。
・予約の変更については、改めて変更希望日でお申し込みください。その際は前回の予約は自動的にキャンセルとさせていただきます。
・予約のキャンセルについては、当院予約センターまでお電話ください。
 予約センター TEL:047-451-6000(代表)
           047-452-2511(直通)
        対応時間:月〜金 9:00〜17:00
             土 9:00〜15:00(祝日を除く)

【申し込み後の流れ】
・予約センターにて申し込み内容の確認後、予約の調整をしてお申し込み翌日(翌日が日曜日・祝日の場合は翌々日)の17時までにお返事をします。
・メール受信制限をされている場合は、「@yatsu.or.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
・希望日に予約が取れた場合は、返信メールの内容を確認し、予約日時にご来院ください。
上記の内容をよくお確かめの上、お進みください
ページTOPへ