経験者採用のご案内

東京湾岸リハビリテーション病院

事務局運営スタッフ

募集職種
事務局運営スタッフ(非常勤)
業務内容
当院が担っている千葉県内の医療関係任意団体の事務局運営のサポート
<主な業務>
・会議や研修会の申込受付や管理業務
・会費や参加費等の会計管理業務
・事務局運営に必要な資料の作成や議事録の作成
・会議や研修会の会場設営や当日の運営サポート
・各種問い合わせ対応

☆Point☆
回復期リハビリテーション病棟を運営している病院として関連している医療関連団体や活動の事務局を多く担当している病院です。
具体的には千葉県内の脳卒中医療連携を構築する会議の開催や回復期リハビリテーション病棟の教育・連携・情報共有を目的
とした任意団体の運営、摂食嚥下に関係する医療機関・歯科医療機関・介護福祉機関での教育を目的に活動している任意団体の事務局活動を行っております。
事務局には責任者がおりますので、その責任者のサポートしていただくのが主な業務となります。
募集人員
1名
勤務地
東京湾岸リハビリテーション病院
応募資格
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)
・Eメールや電話を使用しての渉外業務経験
・医療機関での勤務経験がある方/・普通自動車免許(AT限定可) 尚可
時給
1,180円~
※試用期間3ヶ月(同条件)
※経験により応相談
応募方法
下記送信フォームからe-mailまたは電話にてご応募ください
選考方法
書類選考
面接
勤務体制
8:30~17:30のうち1日4時間以上
月~金のうち週3日~5日
休日・休暇
日曜日・祝日含む週2日(応相談)
年次有給休暇
福利厚生
交通費 公共交通機関一か月分定期代支給
社会保険完備 / 保育所(24時間体制) / 職員食堂 /
職員旅行等福利厚生イベント /
会員制福利厚生サービス※各種チケット割引購入、リゾート施設割引利用等社会保険完備
その他
その他詳細につきましては担当までお問い合わせください。
連絡先 東京湾岸リハビリテーション病院 人事課 浜村
℡ 047-453-9000