患者さん相談窓口の設置
病状や治療方針などに関する患者さんからの相談に対しては、患者さん相談窓口が対応致します。
内容の必要性に応じて主治医、担当看護師等に報告させていただきます。 担当者は相談内容、対応状況を記録し2年間保存させていただきます。 相談により知り得た個人情報及び内容は、一切部外者には口外いたしません。 医事課窓口に相談窓口受付を開設し、各部署に相談記入用紙(「皆様の声」)を設置しております。
医療法人社団 保健会 谷津保健病院
病状や治療方針などに関する患者さんからの相談に対しては、患者さん相談窓口が対応致します。
内容の必要性に応じて主治医、担当看護師等に報告させていただきます。 担当者は相談内容、対応状況を記録し2年間保存させていただきます。 相談により知り得た個人情報及び内容は、一切部外者には口外いたしません。 医事課窓口に相談窓口受付を開設し、各部署に相談記入用紙(「皆様の声」)を設置しております。